SSブログ

クロスフェード [アニメ・ゲーム]

最近「こぶ茶」味のU.F.Oを食べたのですが、ご飯と一緒に食べたらもっと美味しいと思いました(小学生並の感想)

写真を撮ろうと気が付いたときには、U.F.O.が僕のお腹の中に入った後でしたが…(笑)
また食べたいなぁ><


【それはさておき】

クロスフェードの動画で流れた「一度だけの恋なら」のレイナソロVer.。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=aEgyu3G_C1M


この動画の3分11秒の部分からがそうなんですけど、Twitterでも評判が良いみたいです。
ということは、きっと考えていることは同じだー(*`ω´*)

他のキャラソンも良さげなので、発売が楽しみです><


【ゾロ目】



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
こぶ茶味U.F.Oが発売されてるんですね。
U.F.Oも色んな味が発売されていくのかな^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-28 06:03) 

トレンダー櫻井

食べ終わった後に写真を撮ろうと思う事は私もありますw
by トレンダー櫻井 (2020-07-28 06:20) 

middrinn

イラストも可愛い(〃'∇'〃) 15周年、20周年には、
曲数が更に増えてそうな予感がします(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-07-28 07:28) 

いっぷく

こぶ茶味ということは和風なんですね。たしかに想像しただけでもご飯にあいそうです。
by いっぷく (2020-07-28 09:56) 

ma2ma2

昆布茶味のUFOがあるのですか!
どんな感じなのだろう?
by ma2ma2 (2020-07-28 10:16) 

ゆうみ

どんな味なの?
想像しても想像しきれないよん
by ゆうみ (2020-07-28 20:02) 

ぺんちゃん

UFO+ごはん...いいかも♪
たこ焼きでお好み焼き食べちゃう感じに似てますかね。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-07-28 23:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。