SSブログ

おぼん こぼん ドボン [水樹奈々]

一応、お盆休みだって。
といっても、どこも行くとこないぞ。

…って、毎年どこも行ってなかったんだ←


祖父はグループホームだし、祖母も先日自分の実家のある宮崎に帰宅。

父方の祖父母については、母も「一度も会ったことがない」というので、少なくとも30年前には両方ともこの世にはいない。


ちなみに、今現在も生きていたら120歳になるとかならないとか。
曾祖父母じゃないのかって言いたくなる年齢ですが、僕の祖父母です。

たらればって怖いなぁ…(^^;


【DAYBREAKERS】



<URL>
https://youtu.be/cMzYnL4s5dQ

『DAYBREAKERS』、いつかはライブで聴きたいなぁ。
ライブが予定通りあったら、来週ナゴヤドームで聴けたのだろうか。

そう思うと、残念ですorz


…あ、奈々さんが動画で使ってるヘッドホン、SONY製だ。



たまたま見つけたので探してみたら、プロ仕様のヘッドホンでした。
良いモノを使うよねぇ。そうだよねぇ…><

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

在宅勤務が続き、休みの日も勤務の日も自宅。
県外移動を自粛し、Stay Home。
何が夏休みなのか、お盆なのか、区別なくなっちゃいます。(^^;
by ぺんちゃん (2020-08-07 23:33) 

いっぷく

この夏はみんな出かけようか家にいようか、出かけるとしてもどこへ行こうかといろいろ悩んでいるようですね。
by いっぷく (2020-08-07 23:53) 

ゆうみ

こんな時は 大好きな姫の画像をたっぷりと
ご覧になってください。
by ゆうみ (2020-08-07 23:57) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
アーティストさん達がスタジオで歌を収録する時に使われてるヘッドホンは所属先レコードに関係なく、ほとんどソニー製だと思います^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-08 05:27) 

トレンダー櫻井

どこも行けないのは寂しいですね
by トレンダー櫻井 (2020-08-08 06:21) 

middrinn

若い祖父母もいますし、曽祖父母のような祖父母もありかと(^_^;)
昔は100歳以上は新聞種でしたけど、今は珍しくないようで(^_^;)
by middrinn (2020-08-08 08:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。