SSブログ

ステッカーとアクリルキーホルダー [日記]

届きました。



可愛いので飾ってもいいのですが、傷つくのもアレなのでこのまましまっておきましょう←


【何かは言わないですが】

両部門とも7割程度でも、ダメなんですねぇ…((+_+))
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

なんとなく手作り感いっぱいかも (^^)。
by ぺんちゃん (2020-08-08 23:38) 

ゆうみ

家宝にすべく しっかりと保存を
by ゆうみ (2020-08-08 23:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
開封して飾ったりして汚れるのも嫌ですよね^^;
うちも買ったのはいいけど、そのまま大事に保管してるのがありますw
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-09 05:34) 

いっぷく

しまっちゃうと見えないので、一応見えるところに置いて置かれたらいかがでしょうか。
by いっぷく (2020-08-09 05:41) 

middrinn

保存用と鑑賞用を買う写真集みたいに、もうワンセットを(^o^)丿
by middrinn (2020-08-09 06:54) 

ma2ma2

大事に保管しましょう!
by ma2ma2 (2020-08-09 09:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。