SSブログ

千秋楽 [水樹奈々]

本当だったら、今日は奈々さんのライブツアーの千秋楽当日。
会場もナゴヤドームでチケットも「ご用意されていた」ので、実現していれば観た感想(になっているか分からない何か)を書いていました。


ただ、例のアレ(←毎日見聞きするせいで、入力するのでさえ面倒になった)で、それもないんですけどね。

今度はいつかなー 「なおぼう」(東山奈央さん)の冬のライブは無事に開かれるかな。

何も分かりませんが、「なおぼう」のライブは席が用意されていなければそれを考える権利すらないので、まずはそこを通過したいところです。


【代わりではないけれど】



<URL>
https://youtu.be/QJq6cH4b09Y


これを観ていました。
「円盤」は家にあるのですが、一人だと見ないんですよね(^^;


【リモート】



<URL>
https://youtu.be/9tg9zmmUluU


『POP MASTER』、元気になります。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ちかごろの話題は最高気温。
何人? ではなく、何度? になってますよね。
でも、どちらも命につながる恐ろしい数字。
40度越え? 熱中症の被害が拡大中 >_<。
by ぺんちゃん (2020-08-17 00:25) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
水樹奈々さんのライブツアー。次回は実現して欲しいですね。

by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-17 05:50) 

トレンダー櫻井

元気がいちばんです!
by トレンダー櫻井 (2020-08-17 06:24) 

middrinn

架空のライヴを観たつもりで書いてみるのも一興かと(^_^;)
by middrinn (2020-08-17 07:42) 

ma2ma2

ツアーとかは人が集まるのでワクチン開発されるまでは難しいですね!
by ma2ma2 (2020-08-17 09:55) 

いっぷく

これからはライブのやり方も今まで通りというわけにはいかないでしょうね。
by いっぷく (2020-08-17 21:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。