SSブログ

FIRE SCREAM [水樹奈々]

今回も、日付が変わった瞬間にアニメロミックスで購入しました。








購入からツイートまでのスピード、公式の告知に勝ちました。やったぜ(*`ω´*)b←


【ファンクラブイベント】

このご時世「無観客」というのは解るけれど、会場が「さいたまスーパーアリーナ」とはぶっ飛んでるよねぇ。




【前回のファンクラブイベントのお話】

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2017-11-21

ここから数日連続で書きましたが、今日の段階で約3年前の話になります。
今じゃ無理だよなぁというぐらいの混雑具合でした(笑)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

やはり大きな会場の「ライブ」は、無観客でも雰囲気があるんでしょうかねぇ...
by ぺんちゃん (2020-09-08 01:24) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
配信にそなえての準備万全でしたね^^
ゲットおめでとうございます♪
無観客ライブいつまで続くんだろう^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-08 05:45) 

トレンダー櫻井

無観客で「さいたまスーパーアリーナ」ですか!贅沢―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-08 07:13) 

middrinn

ファンの鑑といっていいかも(〃'∇'〃)
お奈々鳥、インパクトあります(^_^;)
by middrinn (2020-09-08 07:52) 

ma2ma2

無観客でライブ配信になるのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-08 08:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。