SSブログ

あと3つ。 [日記]

夏休み期間中に受けた講習の結果が届き始めているところ。


講習を5つ受けないといけないうち、受講したのはひとまず4つ。
その4つのうち、受講が認定されたのは2つ。(残りの2つは結果待ち)

今回、必修項目が一発で取れたのは大きいかもしれません。


結果待ちの2つ。そして残りの1つ。
ストレートで取れたらいいなぁ…残りも順調に終わりますように><


【新人さんだって】





夢があっていいなぁ…><

タグ:更新講習
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ストレートで取れますよーに (-|-)..
by ぺんちゃん (2020-09-09 23:43) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
全ての結果届くまでちょっとドキドキ?^^;
梅澤めぐさん、これから更にファン層とか増えそうですね♪

by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-10 05:45) 

middrinn

初々しくて、可愛いですね(〃'∇'〃) フォローされたのかな(^^)
by middrinn (2020-09-10 07:39) 

トレンダー櫻井

講習合格してますように(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-10 09:07) 

ma2ma2

受講結果が届くのが楽しみですね!
by ma2ma2 (2020-09-10 09:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。