SSブログ

どこまで上がる?? [時事ネタ(ぇ]

「第61期王位戦七番勝負」(木村一基王位-藤井聡太七段)で使われた「封じ手」が3枚、ヤフオクで【チャリティオークション】として出品されているのですが、どれもが1,000万を超える額ばかり。



【ヤフオク!内 特設ページ】
https://auctions.yahoo.co.jp/recommend/topics/20200911/0000/


こういうものって、全部そろうとさらに価値が出てくるやつだよなぁ…
そりゃガチで狙いに行く人は行くよなぁと、入札数を見て思いました。

しかもこれら、全部5,000円スタートだそうで…( ゚д゚)



煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

こうしようって発案したのが 前木村王位なんだよね。
タイトルがかかってる一番でさえ 人さまの幸せを考えて
オークション⇒寄付 素晴らしい人だと思います。
by ゆうみ (2020-09-14 23:36) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。すでに
1000万超えてるんですね。
落札額どのくらいだろう…^^:

by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-15 05:44) 

トレンダー櫻井

落札額はいくらになるんだろ?
by トレンダー櫻井 (2020-09-15 06:12) 

middrinn

落札した人は家宝にするのかな(^^) 開運を期待して(^_^;)
by middrinn (2020-09-15 09:42) 

ぺんちゃん

「レプリカ」を作っても売れそうな勢いですね。
by ぺんちゃん (2020-09-15 23:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。