SSブログ

ダイジェスト版 [日記]

この会場のどこかに、僕と弟くんがいたとかいなかったとか←


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=RA6SHzOIVVs

版権の関係で映像化(円盤化)されないことが告知されているので、ダイジェスト版でも動画がアップされるのは嬉しいです。

Twitterのトレンドにもなった「Snow halation」が生で観られたのは良かったぞー><



それにしても、あれからもう2ヶ月が経ったんですね(^^;
無事に帰ってこれてよかったです。


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

新型も増えつつあり、数は少なくなりつつあるも、安心はできない状況ですよね。
とにかく手洗い、巣ごもり生活。しばし行動控え目ですよね >_<’
by ぺんちゃん (2021-02-11 00:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
動画を細かくチェックすると映ってたりして?^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-02-11 06:07) 

middrinn

客席の方ばかりじっくり視てしまったり(^_^;)
by middrinn (2021-02-11 08:08) 

トレンダー櫻井

無事が何よりのお土産です!
by トレンダー櫻井 (2021-02-11 09:36) 

ma2ma2

今だと緊急事態とかで開催も出来ないですね。
by ma2ma2 (2021-02-11 10:17) 

ゆうみ

若い男の方を必死に探しておりました。
by ゆうみ (2021-02-11 18:17) 

ぴーすけ君

ドキドキの移動でしたね。
(って普通にそのドキドキの場所に住んでいるんだけど)
by ぴーすけ君 (2021-02-11 19:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。