SSブログ

プレミア(ミニ)ライブ [アニメ・ゲーム]

15分ほどでしたが、携帯に食い入るように見ていたとかなんとか。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=3sUWL0eeVko


やっぱり、「いけないボーダーライン」と「一度だけの恋なら」は鉄板。
"和太鼓でドン!(※1)"に収録されていたのもこの2曲でしたし、外せないんでしょうね。

新作映画も今度やるから、『マクロスΔ』の曲がまた収録されんかねー
…もっとも、そうなってもプレイするのは「SSブログの僕」ではなくて「アメブロの僕」なんですけどね(←これ重要)


<SEのありなしが与える影響は?>



※動画とBGMは、(今のところ)関係ありません。


※1 もしかしなくても「太鼓の達人」ですが、このブログではあえてそう書いています。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
約15分でもライブ動画流れると嬉しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-14 06:17) 

middrinn

知識不足で違いが判りませんでした(ノ_-;)トホホ… 勉強して出直して参ります(-ω-、)
by middrinn (2021-03-14 07:08) 

いっぷく

テレビはマスコミでネットメディアはミニコミといわれますが、今やYoutubeも立派なマスコミですね。
by いっぷく (2021-03-14 10:57) 

ゆうみ

これはお宝ものですね。

by ゆうみ (2021-03-14 18:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。