SSブログ

奈々さん、ママになる! [水樹奈々]

おめでとうございます!!



奈々さんの子守唄が聴けるのは羨ましいと思いつつ、有名人の子供だからそれはそれで大変だろうなとも思います。

とはいえ、元気に育ってほしいです。僕が言うことじゃないですけど(^^;
そして子育てが落ち着いたらまたライブを…その時には行きたいです。




タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

いっぷく

子どもが生まれても応援というのは、時代がかわりましたね。
かつてのジャニーズ事務所は、所属タレントに熱愛報道すら禁忌でしたからね。
by いっぷく (2021-03-17 01:54) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
おめでたいニュースです♪
これで「ママ」になりましたね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2021-03-17 06:34) 

トレンダー櫻井

おめでたいですね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-17 07:11) 

ぺんちゃん

おめでたいニュースですが、子供の成長と自分の年齢から、世の書物に書かれている以上に、体力にこたえる日々になるんですよねぇ...
いい意味で適度に手を抜き、マイペースを作ってもらいたいと思います。
by ぺんちゃん (2021-03-17 07:45) 

middrinn

子守唄集のCD発売も期待(^^)
by middrinn (2021-03-17 09:16) 

ma2ma2

第一子が誕生ですね!
by ma2ma2 (2021-03-17 10:28) 

ぴーすけ君

おめでたいニュースですね。
これから「赤ちゃん向け」などの曲を出してほしいわ。
by ぴーすけ君 (2021-03-17 17:37) 

ゆうみ

安産でありますように
いいなぁ きっとめんこい赤ちゃんだろうね
by ゆうみ (2021-03-17 18:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。