SSブログ

今年の「デレマス総選挙」 [アニメ・ゲーム]

結果が今日の正午に出ました。



ゲームに登場している全てのアイドル(約200人)に投票が出来る「シンデレラガール総選挙」と、声が付いていないアイドルだけが投票対象の「ボイスオーディション」の2種類。

今年もたくさんの票が入ったみたいです。
イベントやログインボーナスに、ジュエル(ゲーム内通貨)を買ったときに付いてくる「投票券」を使って投票するので、それらを合計したら1億票は軽く超えるんじゃないかなぁ…

ユーザーをウマ娘に取られた感は否定できないけれど、このゲームもサイゲームスだからある意味セーフかもしれないです(???)

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

投票は盛り上がるんですね
by いっぷく (2021-05-25 01:38) 

SGD楓

おはようございます。
これだけの人数いると誰に投票するか悩みそう^^
by SGD楓 (2021-05-25 05:50) 

トレンダー櫻井

投票数がすごい
by トレンダー櫻井 (2021-05-25 06:17) 

middrinn

「デレマス総選挙」は解るけど「デレステ総選挙」が解り
ません(@_@;) また勉強して、出直して参ります(-ω-、)
by middrinn (2021-05-25 08:28) 

ぺんちゃん

「投票権が付いてくる」商品、爆買いが起こっても、電子データなのでいくらでも売りさばけますね。買う方も置き場に困らない。
CDとは違うのだよ...>_<
by ぺんちゃん (2021-05-25 09:38) 

ぴーすけ君

「総選挙」、デレステでやってたんですね〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-25 13:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。