SSブログ

400億の男 [アニメ・ゲーム]

になったんですね、煉獄さん。



海外でも人気みたいだから、今年も「鬼滅の刃」は崩れなさそう。
とはいっても、ノイタミナ(フジテレビ系列の深夜アニメ枠)で放送される2期が、いろいろと不安視されているようで…(-ω-;)

蓋は開けてみないと分からないけれど、とりあえず「約束のネバーランド」よろしく改悪だけはやめていただきたいところです。


【本日の空】



写真の下の部分が、判りやすいと思います><

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

抜いて1位に...というニュースからしばし。
ぶっちぎりになりましたね。
まだ伸びるのでしょうか (^^。
by ぺんちゃん (2021-05-26 00:08) 

いっぷく

海外での公開は翻訳が大変そうです。
by いっぷく (2021-05-26 00:13) 

トレンダー櫻井

心を燃やせ!
by トレンダー櫻井 (2021-05-26 05:51) 

SGD楓

おはようございます。
日本だけで400億円超えちゃいましたね。
10月から第2期が放送されるとう情報もあるけど、こんなに大ヒットするとスタッフ達は制作にあたってプレッシャーとかあるかもですね^^;
by SGD楓 (2021-05-26 05:57) 

middrinn

確実に視聴率とれるから手を抜くとか(@_@;)
赤みがかっているように見えました(〃'∇'〃)
by middrinn (2021-05-26 08:37) 

ma2ma2

これからヨーロッパでも公開されるので何処まで伸びるかですね!
by ma2ma2 (2021-05-26 09:18) 

ぴーすけ君

鬼滅の刃すごいです
メンズノンノでの付録に付くくらい人気なんですね。
by ぴーすけ君 (2021-05-26 17:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。