SSブログ

歌って踊れて [日記]

それって、アイドルなのでは???



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=M1Ayx-z3LHo


@junna_rockyou

我は小説よりも奇なり/JUNNA 踊ってみた ##ダンス##踊ってみた##我は小説よりも奇なり##JUNNA

♬ Ware wa Shousetsuyorimo Ki nari - JUNNA


後は、メディアへの露出の頻度が多ければ…((+_+))

タグ:JUNNA
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

いっぷく

こういう幅の広いパンツが最近は人気なんですかね。
by いっぷく (2021-05-31 23:32) 

ぺんちゃん

今どきは、YouTubekではなく、TikTokにどんどんアップしていくのがいいんでしょうね。
by ぺんちゃん (2021-05-31 23:46) 

ゆうみ

時代は 流れるね。
ダンス系はTik Tokに行くのかな?
この幅広パンツ涼しくて動きやすいよ
by ゆうみ (2021-05-31 23:50) 

トレンダー櫻井

歌って踊れるのはアイドルですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-01 06:19) 

ma2ma2

YOUTUBEは試聴が多いとお金が入ってくるので他には行かないですね。
by ma2ma2 (2021-06-01 09:15) 

middrinn

アイドルじゃなかったんですか( ̄◇ ̄;)
改めて検索してしまいましたよ(^_^;)
by middrinn (2021-06-01 15:57) 

ぴーすけ君

まさにアイドル♪
by ぴーすけ君 (2021-06-01 17:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。