SSブログ

ニンテンドーダイレクト [アニメ・ゲーム]

深夜でも、10万人ぐらいの視聴者が来そうな気がします。



ソフトのほかには、スマブラの「ファイターパス」のキャラとかも出るのかな?
約40分とそこそこの長さがあるから、いろいろと出そうな気がします。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

1:00から と書かれるよりも、26:00 とされるほうが
しっくりくると思いました。
明日放送! というのではなく、これから始まるという感じになります。(^^)。
by ぺんちゃん (2021-06-16 00:46) 

いっぷく

>深夜でも、10万人ぐらいの視聴者が来そうな気がします。
とくに学校の場合、9時前には登校しなきゃならないと思うのですが、がんばりますね。
by いっぷく (2021-06-16 01:53) 

SGD楓

おはようございます。
早くから注目されてましたね。
どういったタイトルが発表されたんだろう。
by SGD楓 (2021-06-16 06:08) 

トレンダー櫻井

深夜1時でも視聴者はいそうですね!
by トレンダー櫻井 (2021-06-16 06:30) 

ぴーすけ君

放送見たいわ。 
内容気になりますー。
by ぴーすけ君 (2021-06-16 14:48) 

middrinn

40分なら起きていようという人も(^_^;)
by middrinn (2021-06-16 14:52) 

ゆうみ

放送みましたか?
収穫があったら 教えてね。
by ゆうみ (2021-06-16 18:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。