SSブログ

接種2回目。 [日記]

※新型コロナのワクチンを今回打ったのは、僕ではありません。

【接種1回目】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-06-17


父のワクチン接種が前回から早くも3週間経ったので、2回目の接種日でした。

1回目の接種は、腕を上げるときに少し違和感があったぐらいで終わり。
その後も普通に仕事していましたが、2回目のワクチン接種の副作用がどうなるかというのが気になるところ。

2回目の方が副作用がキツイと聞いているので…((+_+))


副作用はそんなに出てほしくないので、少なくとも数日はどうなるか注視しないといけないなと思います。

…と言いつつ、今週末は仕事で神奈川へ行くんですけどね(白目)


【そんなわけで】

今週末(土曜日と日曜日)は、日記の更新だけで終わる予定です。
コメント欄が閉まっているかもしれませんが、ご承知のほどよろしくお願いいたします<(_ _;)>

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

お父さん きっと大丈夫
楽しんできてね
by ゆうみ (2021-07-08 23:12) 

ぺんちゃん

2回目後、なんともない...という事例をご近所で多々。
副作用なしの方も多いので、何ともないことを祈りましょう。
by ぺんちゃん (2021-07-09 00:24) 

SGD楓

おはようございます。
2回目のワクチン接種が副作用が強いと聞いてるけど、副作用でない人もいるので個人差あるんだけど、強い副作用でないことを願うばかりですね
by SGD楓 (2021-07-09 05:47) 

トレンダー櫻井

ワクチン接種ですか!私も今月24日に接種予定です!
by トレンダー櫻井 (2021-07-09 06:21) 

ma2ma2

ファイザーのワクチンは腕の痛みが大きいみたいですね!
by ma2ma2 (2021-07-09 09:33) 

middrinn

一回目の副反応が大したことなかったようで、
しかも、二回目難民にならず何より\(^o^)/
雨も止んで、いい旅になりますよーに(^o^)丿
by middrinn (2021-07-09 16:30) 

ぴーすけ君

神奈川に。
せっかくだからついでにガンダム見られないかな(^_^)
by ぴーすけ君 (2021-07-09 17:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。