SSブログ

RSA暗号 [PC(パソコンネタ)]

「サマーウォーズ」、テレビでやってたんですね。



アレが暗算で解けるのに数学オリンピックの予選落ちなの、よく分からんなぁ…(-ω-;)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=esv2KcXwfig


RSA暗号を暗算で解けるレベルで数学を理解できればなぁ。
僕は数学は壊滅的だから、(今回のは映画だからフィクションですけど)羨ましいです。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

うん この映画何度観ても感動しちゃって
今日も観ていました。
龍とそばかす姫観たいなと思うけど コロナ患者が多くなってきて
映画館まで 歩いて行った方がいいか思案してます。
by ゆうみ (2021-07-17 00:20) 

トレンダー櫻井

夏の金曜ロードショーは「サマーウォーズ」流れますね!
by トレンダー櫻井 (2021-07-17 07:31) 

ma2ma2

アニメとか最近見ていないです。
by ma2ma2 (2021-07-17 08:20) 

middrinn

数Ⅰまでは得意科目だったんですが・・・この動画も開始後1分で停止ボタン(ノ_-;)トホホ…
by middrinn (2021-07-17 16:40) 

ぺんちゃん

鼻血が出るほど考えちゃってると...もう別の人類になりそうと思っちゃいました。
by ぺんちゃん (2021-07-17 17:35) 

ぴーすけ君

この映画は大好き!
夏休み定番アニメ映画ですね。
by ぴーすけ君 (2021-07-17 18:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。