SSブログ

「うまぴょい伝説」が地上波で流れた件について [アニメ・ゲーム]

NHKの「シブヤノオト」で、ウマ娘の「うまぴょい伝説」が歌われたので見ていました。



僕はウマ娘はやっていないけど、「うまぴょい伝説」は何度も聞きたくなります( ̄m ̄〃)


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=uBBzz39DKzE


ちなみに弟くんは、この間「ウマ娘」に課金してました。

ちょうど1ヶ月ぐらい前ですけどね、ここに書きました((
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

話題のウマ娘ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-07-18 07:06) 

ma2ma2

ウマ娘は課金しないと勝てない様になっているみたいですね。
by ma2ma2 (2021-07-18 09:45) 

middrinn

動画を視聴すると、たしかに(^_^;) 小生は、歌詞を見ながら聴きたいです(^_^;)
by middrinn (2021-07-18 12:05) 

ぴーすけ君

ウマ娘がこんなに人気になるとは思っていませんでした〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-18 17:36) 

ゆうみ

課金しないとできないゲームは大人向けだね。
by ゆうみ (2021-07-18 19:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。