SSブログ

お仕事に復帰した模様 [水樹奈々]

産休が明けたようで、ゲームのキャラの声と主題歌を担当するというお知らせが先日やってきました。



ここに書いたと思っていたら、書いていなかったんですね。
…仕事で神奈川へ行った当日か。そりゃ書けないや(((

年明けのライブで歌ってくれるかしら。
毎回言っていますが、「ライブが開催されるか」とか「そこへ行って大丈夫か」とかあるんですよね。


うーん、ワクチンはまだかなぁ(・ω・`)
市のホームページによると、30代の人には来週26日に接種券が発送されるらしい…

それだったら来週中には届くはず。
接種券が届いたら、また書く予定です。


【発券ガチャ】

来週やってくる、「みのりんご」こと鈴木みのりちゃんのライブ。
彼女のライブは名古屋が千秋楽で、今日それのチケットを発券をしてきました。

結果は…前から「1ケタ」番目。
場所的には良さそうでも、見やすいかどうかは実際行って見てみないと判らないです。

見やすい席でありますように><


ちなみに、JUNNAちゃんのライブも来週ですがあっちは初日。
しかもチケットも電子チケット。アプリ経由です。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

人が集まる場所は考えてしまいますね。
by ゆうみ (2021-07-24 23:50) 

SGD楓

おはようございます。
産休明けも忙しい日々が続きそうですね^^;

by SGD楓 (2021-07-25 05:52) 

ぺんちゃん

接種券がとどいても、自治体の接種にはなかなか入れず、大規模会場に...ということも考慮ですね。
ワクチンで少しは安心できますから、できれば早くと思いますよね。
by ぺんちゃん (2021-07-25 06:44) 

ma2ma2

接種券が来てもワクチン足りないので困っちゃいますね。
by ma2ma2 (2021-07-25 08:20) 

トレンダー櫻井

もう産休明けですか!はや!
by トレンダー櫻井 (2021-07-25 09:04) 

middrinn

CVでも母親役とかもやるようになるのかな(^^)
届いたら速攻で予約を入れた方がいいかも(^_^;)
by middrinn (2021-07-25 09:58) 

ぴーすけ君

赤ちゃんが産まれても仕事をしていた方がイキイキ輝けることもありますものね。早く活動する姿が見たいです。
by ぴーすけ君 (2021-07-25 17:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。