SSブログ

あっという間の17日間 [時事ネタ(ぇ]

オリンピック、終わりましたね。



あっという間の17日間でしたが、今までで一番金メダルを獲ったそうで。
自国開催だと、他国開催以上に張り切るうえに「時差」などの影響がないからというのはありそうですね。

パラリンピックはどうなるか…
開催するにしてもテレビではあまりやらないみたいなので、ハイライトで見るぐらいになってしまうのだろうなぁ。

甲子園もありますしおすし、「スポーツの秋」ならぬ「スポーツの夏」はもう少し続くでしょう。


…次は、パリだっけ。
そのときまでにコロナウイルスが収まっているかは分からないですが、最低でも【インフルエンザよろしく、「希望したらワクチンが割と早く打てる」状況】になっていれば…と思いました。


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

(。・_・。)2k

ようやく終わって良かったです
東京でやる事自体間違ってると思うんですよねぇ
もっと散らして 日本国内全体でやるなら兎も角ね

by (。・_・。)2k (2021-08-09 00:37) 

トレンダー櫻井

東京オリンピック終わりましたね!
by トレンダー櫻井 (2021-08-09 05:54) 

SGD楓

おはようございます。
閉会式見てましたが、フランスの五輪PVが凄くこってて力入ってるのが分かりました^^;
次はパラリンピックだけど、開催するならオリンピック同様中継して欲しいと思ってます。
by SGD楓 (2021-08-09 06:05) 

middrinn

たしかに地の利はあったでしょうけど、その分プレッシャーもありそう(^_^;)
by middrinn (2021-08-09 09:02) 

ぴーすけ君

オリンピックよりコロナが気になりメダルのことは
頭になかった17日間でした。
by ぴーすけ君 (2021-08-09 16:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。