SSブログ

タロット [日記]

神託カードやタロットを使った占いが、趣味(特技?)みたいなところのある母。
Amazonで「タロットクロス」をポチって今日それが届いたのですが、それはまた別のお話。

※「霊媒体質」を持つこと以外は、至って普通の主婦です。


<というわけで>

そんな母に先日、何も言わずに母にタロットで占ってもらったらこんなカードが出ました。

the high priestess(女教皇)の正位置


「the high priestess(女教皇)」の正位置。
キーワードは「知性、理性、安心、聡明、期待、満足、直感」…だそう。

結論だけ書けば、「聞きたいことと答えの関連性は、どうやら合っていそう」でした。
先に書いとくと、恋愛ではないです←


ちなみに、先日の弟くんのAirPodsバキバキ事件もある程度は当たっていました。

端的に書くと、「無事かどうかは別として、もうすぐ見つかる」。
"後出しじゃんけん"みたいな書き方ですけど、ライブの2~3日前ぐらいに母はそんなことを言っていました。

ホントに当たったぞ。とも思いつつ、「みのりんご」のライブを観に名古屋に向かったのですがまたそれも別のお話。


【今度は"後出しじゃんけん"なるといけないから書いておくやつ】

母の"お告げ"によると、「僕か弟くんのどちらかは(いつか、そしてなぜかは分からないけど)遠くへ離れる」そう。

この"お告げは"少なくとも10年以上前から言われているもので、関係があるとしたら僕だろうと。


…これについて思い当たる節は、神奈川の件。
あと、同様の内容で愛知県内か。

愛知県内の方だったら、知多らしいです。
これは「そうかな?」ぐらいらしいけど。


事が全部終わってから占ってもらったから、タロットの結果に影響は出ないと思います。
にしても、ここまで当たったら凄いです。はてさてどうなるやら…???


【ちなみに】

母自身については、「結婚相手は一回り以上離れている」とか「子供は男2人」とかあります。
これも相当前からそう思っていたとのことですが、これが両方とも当たっているというのはここに書くまでもありません。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:占い

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

なかなかよく当たる占い。
なにかに応用が利きませんかねぇ。
by ぺんちゃん (2021-09-02 22:32) 

ゆうみ

お母さまにお会いしとうございます。
この迷えるわたくしをどうぞお導きくださいませ
by ゆうみ (2021-09-02 23:57) 

トレンダー櫻井

よく当たる占いですね!
by トレンダー櫻井 (2021-09-03 05:25) 

SGD楓

おはようございます。
タロットカードやってもらったことないけど、本格的な占いって感じがします^^;
by SGD楓 (2021-09-03 06:13) 

ma2ma2

タロットカードは昔よくやっていました!
結構当たりました。
by ma2ma2 (2021-09-03 08:30) 

middrinn

タロットカードは絵柄がおしゃれですね(〃'∇'〃)
「神奈川」は、まさに「遠く」ですねぇ(@_@;)
by middrinn (2021-09-03 09:21) 

ぴーすけ君

タロット、すごいわぁ。
by ぴーすけ君 (2021-09-03 16:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。