SSブログ

たぶん、10レベルごとに会える [Livly(リヴリー)]

スマホアプリ版のリヴリー。
チマチマとやっていて、先日レベル20になったところ。

レベルが10の倍数になったからか、公式キャラの「アキラ所長」がお祝いに来てくれました。



「アキラ所長」とTwitterで調べると、僕と同じように10の倍数のレベルごとに「アキラ所長がお祝いに来た」というツイートが多かったので、ほぼ確定なんだろうなぁと。

ちなみに、早い人だともうレベル50に達していました。はえー><
とはいえ、リヴリーは他人と競争するような要素はないから、比較するも何もないんですけどね(^^;


【そういえば】

ミニピグミーの名前は、「ダルセーニョ」になりました。
「セーニョ」記号はありません…たぶん( ̄m ̄〃)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-09-13 05:59) 

SGD楓

おはようございます。
リヴリーはまったり感がいいんですよね^^
by SGD楓 (2021-09-13 06:32) 

ma2ma2

ゲームも色々な事があるのですね!
by ma2ma2 (2021-09-13 10:12) 

middrinn

となると、「10の倍数」ごとに再び来てくれるということで、楽しみですね(^^)
by middrinn (2021-09-13 10:23) 

ぴーすけ君

もう50までレベルが上がってる人も!ビックリ。
by ぴーすけ君 (2021-09-13 17:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。