SSブログ

リベンジライブ [アニメ・ゲーム]

半年以上前に延期することが決まった、マクロスFのライブ。
アレのリベンジライブが行われるのですが、神戸公演が追加されただけでなくて東京2日目(11月10日)の公演のライブビューイングが決まりました。



【半年以上前の参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2021-01-07


ド平日ですが、ライブビューイングの会場的には問題なさそう。
このブログを書くペンギン的には「前回行われるはずだった場所で今回もやってくれる」状況なのでラッキーと思っています。

…もっとも、行くかどうかとは別問題ですけどね。
再延期なんてことも考えられるし、要検討案件だと思います。


<こっちも延期の可能性はある>



こっちは、来年1月3日・4日の2日間。
3日は大学時代の友人と行こうと約束したので申し込むけれど、4日はどうしようなぁ…σ(゜゜)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

急激に新規の数が減っていますし、このまま維持できれば
ライブはできるようになりますよねぇ...
でも、みなさんが待ちに待った! となると、チケットは
取りずらいでしょうね ;_;
by ぺんちゃん (2021-09-25 22:46) 

トレンダー櫻井

ライブ楽しみですね
by トレンダー櫻井 (2021-09-26 05:13) 

楓

おはようございます。
ファンの方は待ち長かったでしょうね。
まえみたいに盛り上がることはできないかもだけど、開催されるだけでも嬉しいですよね^^
by (2021-09-26 06:13) 

ぴーすけ君

ライブビューイング、各地でファンが心ひとつに♪
by ぴーすけ君 (2021-09-26 15:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。