SSブログ

放送終了から10年経った今でも新曲が出る [アニメ・ゲーム]

それってとても凄いことだと、改めて感じました。



僕たちが行ったライブビューイングの会場でも、空席はたったの3席。
といっても、満員でも100席なので人数的には97人なんですけどね。


感想については…小学生並の感想ですがとても良かったです><
「ライオン」をはじめとして、いろんな曲も聴けたので良かったです。

次があれば、そこではぜひ会場で!!


あと、ライブの合間合間に挟まれるアニメのシーンで「次はあの曲が流れるだろう」というのが何曲かありました。

「放課後オーバーフロー」に「サヨナラノツバサ」に…数曲とはいえそこまで判るようになりました(笑)

いつぞやにも書いたんですけど、「星間飛行」を割と真面目に「ほしまひこう」って思っていたのがこのブログを書いているペンギンでした。


こうなってくると、今度はワルキューレのライブへも行きたいところ。
ライブ開催は来年4月と決まっているので、弟くんと出来れば現地に行きたいです(((


<余談>

同じライブビューイングの会場に、大学時代の後輩がいました。
たまたま会えたものの、向こうも同伴がいたみたいなので、帰り際に歩きながら少し話をするぐらいでしたが元気そうで良かったです。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

なう!
by トレンダー櫻井 (2021-11-11 05:53) 

楓

おはようございます。
終了後も人気続いてる作品はいくつかあるけど、、新曲も引き続き発売するってマクロスくらいですかね?
またヒットするのも凄いですよね^^
by (2021-11-11 06:18) 

ぺんちゃん

新しいものは「消費」され、古いものが「残っている」という感じですよね。
古いものが見直されているというより、続いているというのがすごいです。
by ぺんちゃん (2021-11-11 09:31) 

middrinn

10年間はあっという間のようですが、実際10年経っても衰えない人気が凄いですね(^^)
by middrinn (2021-11-11 17:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。