SSブログ

2月は短い [日記]

「平年」なので28日だし、「うるう年」でも29日だからなぁ…

そんなわけで明日から3月です。
ということは、今年も既に6分の1が終わった…だと…??


~こっちも短い~

4月に出る予定の「マクロス40周年記念アルバム」にされる、「ユニバーサル・バニー」の試聴動画が出ていました。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=9VtrFICCo4A

この曲は、シェリル・ノームが元々歌っている楽曲。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=_lti81EcR5k

先日の「サヨナラノツバサ」は1コーラスだったのに、これはサビだけ。
同じぐらい聞かせてほしい…というのは欲張りなんだろうなぁと思いはするんですけどね(^^;
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
2月は早いので、早く3月になって欲しいと思ってる方(誕生日が待ち遠しいとか)にはちょっとお得な月かもしれないですね。

by (2022-03-01 07:21) 

トレンダー櫻井

時が経つのは早いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-01 09:10) 

ぺんちゃん

3月...年度末。
決算だったり来年度予算に向けてだったり、いろいろ気忙しく、気分的には短い月ですよねぇ。
さ、いろいろ締めましょう。
by ぺんちゃん (2022-03-01 09:11) 

middrinn

誕生月のサービスとか他の月に比べて損しているような(^_^;)
by middrinn (2022-03-01 13:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。