SSブログ

今週中は売っているかしら? [日記]

今さっき、ふと調べたら出てきたもの。



「懐かしの商用車コレクション」というシリーズの、今日時点での最新弾の31号。
テーマはニューポーターキャブとのことです。


この車(色も同じ)には、僕はだいぶお世話になりました。

細かい話は過去記事を参照していただきたいのですが、今だと「最後にMTを運転したのは自動車学校」というのは至って普通なので、この車のおかげで「MT免許を取っただけ」にはなりませんでした。

ニューポーターキャブではないものの、今年もMTは乗りましたしね。(弟くんのマイカーは、MT車)
ショッピングモールの立体駐車場での坂道発進は、メンタルが死にかけましたけど(笑)

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2022-01-03


…それはさておき、この手のものって1週間~2週間で次が出るもの。
発売したのは先週というから、明日には変わっているかもしれませんσ(゜゜)

バックナンバーは…そこまではいいかなぁ…

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

楓

おはようございます。
小さいとはいえ本物みたいに完成されてますね@@
上2枚の写真は実写と間違えそうでした^^;
最近、ほかにも復刻(復活)ものが多いような♪
by (2022-03-03 06:05) 

トレンダー櫻井

精巧に作られてますね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-03 06:42) 

middrinn

下の方の左上のは本物に見えます( ̄◇ ̄;)
思い出の車なら、買いたくなりますね(^^)
by middrinn (2022-03-03 11:55) 

ぺんちゃん

MT車、もう運転できませーん >_<’’
クラッチ? ハンクラ?? 手引きサイド...
操作するものが多すぎて f(^^;;
by ぺんちゃん (2022-03-03 22:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。