SSブログ

中学校も卒業式 [日記]

今日は、中学校の卒業式。
小学校は18日ごろ。中学校と比べるとだいぶ先だー><

私立へ行く生徒は入学を待つだけで、高専も、たぶん待つだけ。
公立は…愛知県については一昨日書いたとおり

高校入試は、個人的には大学入試以上に一生を決めかねないような印象があります。
普通科以外にも「職業科」もあれば「総合学科」もあるので…難しいぞ(-ω-;)


【明後日は、西武ドーム】

…が、この3月から「ベルーナドーム」に変わったらしいです。



要は弟くんの「お守り」なので、この土日についてはこのブログは投稿だけになります。
先日よろしく、マスク着用なり消毒でコロナに罹らないように気を付けます。

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

換気の悪いところから逃げる...というのも大切かと。
危険そうなところ、モノを回避して、しっかり楽しんでくださいませ。(^^)。
by ぺんちゃん (2022-03-04 00:07) 

楓

おはようございます。
一時期、卒業式など中止になったときもありましたが、対策をとって行われるようになったから中止にならず良かったです^^

受験生の方は本来の力をだして欲しいです♪
by (2022-03-04 06:07) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-03-04 09:15) 

ma2ma2

ライフメットドームから名前が変わるのですね。
期限が切れて変わるのですね。
by ma2ma2 (2022-03-04 10:20) 

middrinn

落書き風で、可愛いですね(〃'∇'〃) ベルーナドーム、覚えないと_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2022-03-04 19:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。