SSブログ

あっという間もなかった [日記]

事の発端は以下のツイートなのですが…








これが一連の流れなのですが、結論から言うと買えませんでした/(^o^)\
というか、3つ目のツイートの時点で既に売り切れだったのですがそれは(((



販売開始から売り切れまで一瞬というのは「別世界」(※主に、ライブチケットの一般販売)で何度も経験しているものの、やっぱり悔しくなるぞいorz



欲しい人のところへ行ってくれればそれで嬉しいし、先生ご本人もこうツイートされている(※1)ので、また今度の機会ということで。

※1
「言ってみえる」を使おうとするも、それってもしかして方言??と思ったのでやめました。

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

楓

おはようございます。
ネットで販売開始報告、あっという間に売り切れ、ネットの情報の速さだけじゃなく、ファンの行動も速いですね。
欲しい人も購入できるように次回も発売されるといいですね。
by (2022-03-05 05:54) 

ぺんちゃん

販売中の状態を目にすることなく、既に在庫なしに...
すごい勢いというか、「瞬殺」なんですね。

数少ない商品を平等に販売といっても、
全員が手にできるわけではないですから
入手できなかった人は残念に変わりはないですね。
by ぺんちゃん (2022-03-05 06:04) 

トレンダー櫻井

凄い人気ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-05 06:12) 

U3

2回目接種までのコロナワクチン接種の予約みたいですね。
by U3 (2022-03-05 09:24) 

middrinn

どれも可愛いので人気なのは解りますが、チト早すぎますね(^_^;) 方言かと(^_^;)
by middrinn (2022-03-05 15:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。