SSブログ

もしかしたら、飛田給にいるかもしれない。 [日記]

なぜ飛田給かというと、「ウマ娘」の4thイベントが「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で今日・明日とやるから。

同じく今日・明日開催の「Aqours」を先に知ったので、飛田給へ行くのは無理なんですけどね。



同イベントはゴールデンウィーク中に横浜で開催される予定なので、そっちを狙っているらしいです。



ちなみに、飛田給には一度だけ行ったことがあります。
それこそ「Aqours」関連なんですけどね。当時も、やはり弟くんの「お守り」でした。


https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2019-03-06


…って、その話を書いたのってちょうど3年前じゃん。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

あの日の前日は、「M魂(マクロスの公式ファンクラブ)」のイベントだったんですよね。
それで、会場もあまり遠くなかったし日程がちょうど合ったからと"はしご"して(笑)

その前は、高木神社へ行って「からかい上手の高木さん」の御朱印帳を…いかん、話が脱線してくぞ(((


今の僕たち兄弟は「西武ドーム」…改め「ベルーナドーム」から、宿泊予定のホテルがある秋葉原へ向かう道中か着いているかの予定なんだから。


ん、秋葉原駅直結の「アトレ」ではウマ娘とコラボしているって?



…それはそれ、これはこれ。ということで(^^;←

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

昨日職域接種に向かうため、秋葉原駅を利用しましたが、壁一面...でした。
写真を撮っている人も多く、結構にぎわっていました。
by ぺんちゃん (2022-03-05 21:59) 

トレンダー櫻井

ほんとにウマ娘人気ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-03-06 03:18) 

楓

おはようございます。
ウマ娘、テレビCMもけっこう放送されて1周年記念というだけあって記念に相応しい1年記念の年になってますね^^
by (2022-03-06 06:03) 

ma2ma2

うま娘は何が面白いのだろうって思っちゃいます。
課金しないと勝てないようになっていますね。
by ma2ma2 (2022-03-06 10:14) 

middrinn

3年前と同様に充実してますね(^^) 秋葉原で色々と収穫もありそう(^_^;)
by middrinn (2022-03-06 20:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。