SSブログ

今度は東京ドームだって。 [アニメ・ゲーム]

今の僕は、自宅のある愛知県某所にいるのですががががg(((





弟くんは、これを現地で聞いたのでしょう。
行くのかなどうなのかな。それよりもまずは「権利」を得ないといけないですけどね。

そんな彼は、明日まで東京にいるみたいです。お土産よろしくねー(違う

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

トレンダー櫻井

次は東京ですか!
by トレンダー櫻井 (2022-03-07 03:11) 

楓

おはようございます。
東京ドームは新しくなったみですね。

お土産期待ですね^^

by (2022-03-07 06:04) 

middrinn

ベルーナドーム(←まだ憶えられない)よりも東京ドームの方が
コンサート向きっぽいですし、遠征するのにも利便性が(^o^)丿
by middrinn (2022-03-07 20:18) 

ぺんちゃん

東京のお土産って...
なにがいいんでしょうか?
by ぺんちゃん (2022-03-07 23:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。