SSブログ

一粒万倍日 [日記]

「一粒で300m」だとグリコになってしまうなぁと思いました(^^;


おサイフ、少し古いけどまだ使えるから買わなかったなぁ…
買ったら良かったかも。惜しいことしたなぁ><;


【本日の余談と蛇足:ウマ娘4th(横浜)と、ちゃんとやってきました】

~余談:ウマ娘の方~

結果は、両日ともダメでした(´・ω・`)
すぐにプレオーダー抽選を申し込みましたとさ。


今度は当たりますように!


~蛇足 昨日の日記のタイトル参照~

チケット代はちゃんと払ってきたのに、肝心の楽曲プレイを忘れそうになりました(((

https://twitter.com/NabeChiharu/status/1507708090560311301?s=20&t=WxdKlWXvZOnDcF33ywjL4g

記録の話になるのでツイートのURLだけ。
動画は一応録ったものの、前にもアップしているから出すかは微妙です(゜_゜)

タグ:一粒万倍日
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

みんなに「吉日」がやってくると、どこかで
だれかが「大破産」になるはずなんですけどねぇ (^^;;

でも、いつかは自分にやってきてほしいですよねぇ。
by ぺんちゃん (2022-03-26 23:06) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-03-27 06:03) 

楓

おはようございます。
当選するときもあれば・・・
次回リベンジですね^^
by (2022-03-27 07:04) 

middrinn

三つとも初耳です( ̄◇ ̄;) 厳しいですね(-ω-、) 今度こそ!o(-`д´- o)ガンバレ!
by middrinn (2022-03-27 16:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。