SSブログ

台風のフー子 [アニメ・ゲーム]

昨日ですが、タイミングが合ったので見られました。



「1つのセリフにつき一言」が何回も、"表情"を変えて登場。
演技力、さすがでした。そりゃどこでも主役級の役を演じるわけだ><



声優のWikipediaは、主役級のキャラを演じるとそのキャラの名前が太字になって記載がされています。

彼女のそれは本当に多いです。「困ったときのなおぼう」かもしれません。
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

台風のフー子ってなんだっけ?
タイトルを見てどこかで...という気になりました。
そしてドラえもんというところで合点。
あー、あれかぁ。
ずいぶん前に漫画で見た記憶ですが、しっかり入ってました。
by ぺんちゃん (2022-04-25 05:44) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-04-25 05:48) 

楓

おはようございます。
ドラえもんって今は何曜日に放送されてるんだろう?^^;
by (2022-04-25 06:13) 

ma2ma2

アニメは最近見ていないです。
映画の放送位です。
by ma2ma2 (2022-04-25 08:55) 

middrinn

ネット上の記事に「熱演」と書かれてましたよ(^o^)丿
by middrinn (2022-04-25 18:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。