SSブログ

nao→南條愛乃→??? [アニメ・ゲーム]

初代の「ラブライブ!」の絢瀬絵里役などでも有名な南條愛乃さんがボーカルを務めた、fripSide(2期)が昨日のツアーで終わりました。


fripSide自体はまだ続くのですが、「only my railgun」の功績が大きすぎるので1つの時代が終わったという印象さえ感じます。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Yqr9OIgcrrA

数字にすると13年。そんな前からやってたんですね。
13年前の僕は…自動車学校に入校した直後とかそんなもんだと思います。


<となると、3期は?>

2期の次は3期があるのですが、どうやらボーカルが2人いるようです。

https://nbcuni-music.com/fripside/news/index06550000.html


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=G9IE7xKZePM

今までとは違った、fripSideが見られそうです><


<余談:じゃあ、1期は?>


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=V5c-CLjSdyk

かなりの高音が出るのが印象的です。
実際、この曲の最後の高音(音階でいう、"ラ"の音)もとんでもなく高いです。

タグ:fripSide
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-04-26 06:11) 

楓

おはようございます。
13年も続いていくのは凄いですね♪
まだまだシリーズ化されていきそうかもですね^^
by (2022-04-26 06:38) 

middrinn

凄く個人的なことなんですが、「絢瀬絵里」の愛称「えりち」、
ずっと「エリツィン」と聞えてて、そう思ってました(^_^;)
by middrinn (2022-04-26 16:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。