SSブログ

サボテン育成キットに蚊取り線香?? [水樹奈々]

ライブグッズにそんな風変わりなグッズを出すなんて一体誰…って、奈々さんやんけ。

今回のペンライトが「単3電池仕様+カラーチェンジができる」仕様なことより驚きです。
ライブのコンセプトが「家」で、ライブの開催時期が季節が夏だからという理由なのかなσ(゜゜)
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

単なる蚊取り線香ではありませんね。
みかんの香りがするとは、どんな線香なんでしょう (^^)。
by ぺんちゃん (2022-05-17 23:53) 

トレンダー櫻井

カラーチェンジ出来るのが気になります!
by トレンダー櫻井 (2022-05-18 05:24) 

middrinn

蚊取り線香は野外でのライヴ用かと思いました(^_^;)
サボテンも砂漠のイメージで、夏っぽいのかな(^_^;)
by middrinn (2022-05-18 18:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。