SSブログ

曖昧な2人 [日記]

日付が変わってすぐ、「アニメロミックス」で2曲同時にダウンロードしました。




・曖昧な2人

【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=8aapu1Nau0Q


・革命のメロディ

【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=23PSU3e8aks


曲調的に正反対なので2曲連続で歌うことはないにしても、今度のライブでは生で歌ってくれるはずです。リリース直後ですしおすし。

とはいえ、曲のレパートリーが増えてこの2曲を歌ってくれるかは(一応)確定ではないので、もう少し聴きましょう。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ぜひ歌ってほしいですね。
by ぺんちゃん (2022-08-05 23:56) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2022-08-06 07:14) 

middrinn

流石、ファンの鑑ですね(^^) 感想をお送りになれば、喜ばれて早く治るかも(^^)
by middrinn (2022-08-06 18:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。