SSブログ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LIKE4LIVE #cg_ootd day1 [アニメ・ゲーム]

行ってきました。

名前やイントロ・楽曲の一部しか公表されていない曲のフルサイズ公開のほか、それすらない「ライブ中に新曲があることを発表して、それをそのままフルサイズで歌唱」や「その場にいないアイドルのソロ曲を複数人で歌う」といったサプライズの多さに驚きました。

そういうのにはアイマスだと何回か遭遇したものの、そのたびに驚きです(^^;)

【ファミ通のレポート】
https://www.famitsu.com/news/202209/03274614.html


ライブ自体は明日もありますが、明日は行けない(チケットが取れない)ので配信で観るみたいです。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

嬉しいサプライズでしたね。
明日も楽しいひと時でありますように
by ゆうみ (2022-09-03 23:40) 

ぺんちゃん

配信でも楽しめるといいですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2022-09-03 23:52) 

トレンダー櫻井

楽しかったですね!
by トレンダー櫻井 (2022-09-04 06:20) 

ma2ma2

配信でも見るのですね。
楽しめると良いですね。
by ma2ma2 (2022-09-04 08:48) 

middrinn

サプライズが多いと、また行きたくなるでしょうし、巧みですね(^_^;)
by middrinn (2022-09-04 11:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。