SSブログ

「RED」と「BLUE」、「KING」と「QUEEN」、「GENESIS」と「FRONTIER」みたいだ。 [水樹奈々]

奈々さんの、来年1月下旬のライブタイトルが決まりました。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Mc5ZGAiytY4


「NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023」というメインタイトル。
そして、1日目は「LIGHTNING MODE」、2日目「BLADE MODE」というサブタイトル。

奈々さんで雷と剣だと、『なのは』シリーズのフェイトや『シンフォギア』シリーズの風鳴翼。
そのあたりの歌を中心に、他のヒーロー関係の曲を入れていく感じになりそう。

ヒーロー、ヒロイン…奈々さんが主役を演じた『BLOOD-C』や『クロスアンジュ』はどうなんだろうね。

あと、『七人のナナ』も…よくわからないや。
「SUPERMAN」(←曲名)は初日の確定演出かも。


…というのが僕の予想。

もしこれが当たっていれば、新曲は片手程度かもしれない。(※10進数表記です)
キャラソンは…ほとんど歌われていないから「ないもの」としてカウントしたほうがいいかも。
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

どう来ても、楽しみでしかない。ですよね (^^)。
by ぺんちゃん (2022-09-26 23:11) 

トレンダー櫻井

おおー楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2022-09-27 05:18) 

ma2ma2

ライブですか、これは参加しないとですね。
by ma2ma2 (2022-09-27 10:14) 

middrinn

2日間とも参加しないと(^o^)丿 クロアン、懐かしいです(^_^;) また視たい(^_^;)
by middrinn (2022-09-27 14:40) 

ゆうみ

ちはるさんが 二日間観戦できますように
by ゆうみ (2022-09-27 18:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。