SSブログ

ウィッシュミーメル [日記]

6,000記事とブログ設立16年の2つの「お祝い」…というとアレですが、ヤフオクで運よく見かけたので落札チャレンジしたら成功しました。

きもち きっと つながるよ。.jpg


「ウィッシュミーメル」は、サンリオのキャラクター。

毎年行われている「サンリオキャラクター大賞」の公式サイトには上位80キャラのランキング(最終結果)が載っていて、その中だけでも上位2割なのでかなり人気のあるキャラクターだと思います。

<参考>
https://www.sanrio.co.jp/special/characterranking/2022/result/






【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Z24BrlzQ6eo

来年はトップテンに入るかもしれません。
そうなったら、ファンは嬉しいだろうなぁと思います。


<本日の余談:そんな彼女の「お友達」の3rdアルバム>

今週発売です。




<「お友達」#とは>


このあたりは、触れちゃいけないですね(((

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:キャラクター

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

ずっと ずっとここでしたためてくれてありがとう。
良い記念品となりましたね
by ゆうみ (2022-09-27 23:45) 

トレンダー櫻井

かわいい
by トレンダー櫻井 (2022-09-28 05:31) 

ぺんちゃん

無事落札、よかったですね。
by ぺんちゃん (2022-09-28 06:11) 

middrinn

知らなかったけど、たしかに、このジャケ画の可愛いです(〃'∇'〃) クリップもいい(^^)
by middrinn (2022-09-28 17:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。