SSブログ

頭文字D THE ARCADE SEASON 2 VS 東京から来た二人 [アニメ・ゲーム]

昨日までの期間限定イベントだったので、「勝てばよかろう」と先日やってきました(^^;)


【筑波(Lv.20)】



https://youtu.be/CoKo4X506I8


【秋名(Lv.20)】



https://youtu.be/lKbI8rr86mI


【いろは坂(Lv.20)】



https://youtu.be/GW_a64l2RJk



<完走した感想>

「アドバンスドMT」(MTでも、シフトレバーをニュートラル状態にしている時はATになる仕様)様々です。


あと、覚醒編をある程度やってから通常編をやったからかは分からないものの、「いろは坂」がバカみたいに時間が掛かりました(白目)

先日載せたタイムより1秒以上(むしろ2秒弱)速いタイムなのに、結果はこの通り。
覚醒編の中で唯一「いろは坂」だけがレベル4に勝てたのですが、それが関係があったのかは謎。

とはいえ、これなら少なくとも50mぐらい差があっても良かったはずなんですけどね(+o+)


そんな「覚醒編」はというと…出せるだけの力は出しました。

こっちも録ることは録ったので、そのうち動画で出すはずです。
中身はやっぱり「勝てばよかろう」なんですけどね。


<ちなみに>

アーケード版の頭文字Dの動画は、意外にも(???)今回が初。

今後出るか出ないかは分かりません。
というか、その時の僕にそんな余裕があるかどうか…
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

最初にゴールラインを超えれば勝者ですねっ。(^^)P
by ぺんちゃん (2022-10-21 08:26) 

ma2ma2

イベントに参加したのですね。
AE86は今でも人気ですね。
by ma2ma2 (2022-10-21 10:30) 

middrinn

前方に見える主にメロンソーダ色のラインは何だろう(@_@;)
ミラー見てなかったから急に抜かれるとびっくりです(^_^;)
by middrinn (2022-10-21 16:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。