SSブログ

キムタクを超える「71倍」 [日記]

それならニュース番組で取り上げられていてもおかしくないのに、イベントがあることを知ったのは今日の午後10時ごろ。

どうしてこうなったんでしょう。僕もわかりません(^^;)
知っていたところで、このブログでの扱いが「来るんだねー」ぐらいに変わるだけなので誤差みたいなものなのですが(((


<本日の余談:こちらの倍率はどうなる?>
さすがに70倍までは行かないと思うも、結構な倍率はあるような気はしています。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

これだけ高倍率だと、お友達と一緒に...なんてのは、夢のまた夢という感じでしょうね。
by ぺんちゃん (2022-11-04 05:59) 

トレンダー櫻井

これだけの高倍率ですが、当たる人もいるんですよねー
by トレンダー櫻井 (2022-11-04 07:40) 

ma2ma2

倍率が高いと中々当たらないですね。
by ma2ma2 (2022-11-04 10:14) 

middrinn

大河ドラマの凄さですかね(@_@;) 豊島将之が凱旋してもこれほどには(@_@;)
by middrinn (2022-11-04 17:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。