SSブログ

本人との違いが判らない [PC(パソコンネタ)]

これ、どっちも本人じゃないんだね。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=PV-ypV6XSzQ


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=t2Goey-hVMw

名古屋工業大学発のベンチャー企業「CeVIO」がリリースしている「CeVIO AI」シリーズの最新作という。

https://cevio.jp




下の2つの動画は、元の曲。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=EU3F7pv8Qq8



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ftJk64BOWoo


…いわゆる「調声(調教)」があるにしても、スゲーなぁ。
いつぞやの「AIきりたん」もすごいと思ったのに><

知らない人に(音声だけ変えて)全く同じ映像を流したら、きっと判らないぞ。
いや、知っていても判らないかもしれない。

となると、これが「AI」だと断定して答えられる人はもしかしたらいないのでは…


<ちなみに>
AIの方だけ20回ほど聞いて、「Ringing Bloom」の方の1分25秒あたりの部分が違うかもしれないと思うのが精一杯。

また、複数のウインドウを使って(再生タイミングを合わせて)同時に聞いたら違いはサッパリ判りませんでしたorz
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

なにが「原本」でなにが派生なのか、よくわからなくなる中、AIも入ってくると、もう手を付けられません >_<。
by ぺんちゃん (2022-11-29 23:48) 

トレンダー櫻井

AIですか!複雑ですね!
by トレンダー櫻井 (2022-11-30 06:04) 

ma2ma2

どういう感じでAIいれているのでしょうか?って感じですね。
by ma2ma2 (2022-11-30 09:08) 

middrinn

元の曲の関係者に聴いてもらった感想とかないんですかね(^_^;)
by middrinn (2022-11-30 18:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。