SSブログ

アラなんとか、なんとかサー [日記]

も、いよいよ最後の1年になりました。



早生まれなので、34。
31歳のうちに31アイスを食べるという、あまりにしょうもない話をしたのがもう2年前だなんて嘘のようです。

それにしても、34歳だと小学校中学年の子供がいてもおかしくないなぁ…僕はそれ以前の段階の時点でアレですけど(^^;A


というわけで来年からは「サー」が「フォー」になりますが、この1年も元気に過ごしたいです。
タグ:誕生日
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

おたんじょうびおめでとうございます。
34歳で中学生の子供がいる...現代ではマイノリティかもです (^^;
by ぺんちゃん (2024-02-28 15:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。