SSブログ

BPM238の3連符 [アニメ・ゲーム]

3連符を「12分」や「24分」と表現するのは、音楽ゲーム界隈ぐらいなので…(ーー;)



ある種の専門用語みたいなところがあります。

タグ:3連符

土用の丑の日 [日記]

なお、今日は日曜の模様(そうじゃない
…この記事が見られるのは、大体が月曜なんですけどね(それも違う


~タイトルここまで~

花火大会が、いろいろな地方で再開されているみたいですね。



100万人を超える来場者でとんでもないことになったそうですが、久し振りの花火大会は盛り上がるだろうなぁと。

我が家からそれほど遠くない場所でもいくつかの花火大会が再開されると聞いているので、どこでもそうなんでしょうね。


もちろん花火大会に限った話ではないし、夏に限った話でもないです。
このまま、「かつての生活」に戻りますように。

まずは5回戦目まで [頭文字D(仁D)]

行けたらと(´・ω・`)



ゲームの「ドリキン」も、とても速いんだろうなぁ。
でも、ゲームだから忖度してくれるかしら。

…とりあえず、5回戦目まで行きましょう(白目)

最多勝&最多HRもあり得そう。 [時事ネタ(ぇ]

そんな話、『MAJOR』でも描けないかも。



「事実は小説より奇なり」とは言うけれど、彼と将棋の藤井七冠はまさにそれだなぁと思います(゜゜)

電話番号とか品番とか [PC(パソコンネタ)]

先頭にアポストロフィを付けて文字列にして…が無くなるなら嬉しいなぁ><



ベータ版らしいので、何とぞ本採用をお願いします。

元になっているキャラは [日記]

藤原拓海と高橋啓介と、庄司慎吾だねー


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Rz6jQcAbYS4


というわけで、こんな動画をYouTubeにおススメされました( ̄m ̄〃)

すぐに(非公式で)戻される [PC(パソコンネタ)]

今は拡張機能があるわけで…(^_^;)



そのままの「青い鳥」ではダメなんだろうか…??σ(゜゜)

X [PC(パソコンネタ)]

と名前が変わっても、「Twitter」のままかと(^_^;)



「ジャスコ」や「サティ」みたいな感じだと思われます。
タグ:X Twitter

アイマス×ラブライブ [アニメ・ゲーム]

観に行くっていう人、多いだろうねぇ。



AKB48や乃木坂46などが合同でライブをやるような…いや、ジャニーズが合同でライブをやるような…

例えると、そんな感じだと思います。知らんけど←

群サイ [頭文字D(仁D)]

このブログの中の人は、その名前は聞いたことがあるぐらいです



そんなわけで、個人的にはコース追加よりもコラボの方がメインかもしれません。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=zN2MM0q4QTg

「ドリキン」とバトル(??)が出来るのかしらσ(゜゜)