SSブログ

今週スタート [水樹奈々]

愛知はもう少し先です。



もう少ししたら、会える(観られる)はずです…><
タグ:水樹奈々

へごちん [日記]

そんなに経つんですね( ..)φ




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=i9h6qxm0PQk


「言い間違い」がここまで続くとは、本人も思っていなかったでしょうね(^^;

人気度を考えると [アニメ・ゲーム]

「2期」は既定路線なんでしょうね。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ


主題歌『アイドル』は、公開2ヶ月半で1億9,800万再生ですからねぇ...( = =)

思いのほか、戻るの早かった。 [PC(パソコンネタ)]

自分が諦める前に、公式サイドが諦めました。



「ズル」が使えるここの毎日更新ですら最近かなり危ういので、「ズル」が使えないmixi日記は"スッカスカ"か歯抜けのどちらかになるのが目に見えています(^^;

それでも「アメブロよりはマシ」と言ってしまえば、それ以上は何も言えなくなりますけどね((


<こっちも元通り>



前まではオフィシャルサイト内の「BLOG」で更新していたので、元通りです。

お引っ越し完了 [日記]

今後はアメブロらしいです。



誰か、SSブログに来ないかなー(白目)

ワルキューレのグッズ。 [アニメ・ゲーム]

これで最後になるのかなぁ…σ(゜゜)



「 Yami_Q_ray(ヤミキューレ)」のライブTシャツと、ユニフォームシャツ(2種類)をそれぞれ1枚ずつ。

そのうち来るので、気長に待ちましょう。

もう1回出た。 [頭文字D(仁D)]

しかも別の車種で出たので、「MASTER」ランクはまぐれではないらしいです。



ただ、他はまともに出来ないんですけどね(白目)
それにしても、独学でここまで行けるんだなぁ…σ(゜゜)

ナンジャモンジャ [アニメ・ゲーム]

※違います



ポケモンに出る(人間の)キャラクターのなかでも人気の「ナンジャモ」。
ポケモンカードでも、レア度によっては1枚で20万円するとかなんとか…(ーー;)

声優、誰なんでしょうね。


【我が家のそっち方面のご意見番】



彼の予想、当たるかなー?

いつまで続きますかね。 [頭文字D(仁D)]

"証拠"として、「自分の動画の編集画面」を出した方が手っ取り早いかなぁと思ったので(^^;



割と早いところ「分身」は消えそうな気がしますが、アメブロみたいにはならないようにしたいです。
タグ:頭文字D

ドソキーユングのインパクトが強すぎる。 [アニメ・ゲーム]



今なら本人(というか、本ゴリラ)を味方として呼べるんですけど、当時はまだそうでもなかったので…(ーー;)