SSブログ

とりあえず、あと1つ。 [日記]

実際にはさらにもう1つ受講する必要があるのですが、秋期にまた申し込む予定。
詰め詰めでやったら、もともとない頭も体力も持たないので(白目)


さて、明日の講習会場は…知っている大学です。
というか、シンプルに言えば「母校」というやつです。

しかも、通学していたキャンパスの方(笑)
最後に行ったのは、7年前の大学祭だったかそんなもん。

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2013-11-02


あれから、キャンパス内は変わっているんですかね。
地方の大学なのでそんなに変わっていない気もしますが、せっかくなので見てこようと思います。


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

だんだんと記憶のほうが劣化し、変わっていないのに変わっている感が出てきます。
どうかなぁ...講習の外で、お楽しみくださいませ (^^)
by ぺんちゃん (2020-08-25 00:30) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
久しぶりの母校、懐かしさを感じながら変わってる部分もあるかも?しれないですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-25 05:31) 

middrinn

学生時代に落書きとかされてたら、残ってたりしして(^_^;)
by middrinn (2020-08-25 08:33) 

トレンダー櫻井

久しぶりの母校ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-08-25 08:55) 

ma2ma2

大学はオンライン授業で閑散としているかもですね。
by ma2ma2 (2020-08-25 09:32) 

いっぷく

あまり焦らずにじっくり進めたほうが理解が進むかもしれませんね。
by いっぷく (2020-08-25 11:33) 

ゆうみ

久しぶりの母校 思い出が沢山だね。
本当に向学心満載 素晴らしいです。
by ゆうみ (2020-08-25 18:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。