SSブログ

Special Thanks! フェスティバル ~1日目・前半~ [日記]

名古屋から新幹線に乗ったら、最新型の「N700S」。
肘掛けにコンセントが付いていました。快適!!

N700S


今までだと窓側にしかなかったので、こういうのはありがたいなぁ><
窓側って先約がいるのが大半だからなおさらです。


新幹線を降りたら雨が降っていて、東京…秋葉原は肌寒い。

名古屋にいたときは晴れていたのにね。
折り畳み傘は持っていても使いたくないぞ(無理でした)


アレコレ買うのは2日目に回して、とりあえず「品定め」。


弟くんは、秋葉原に来ると大体「アニメの円盤」を買うのでそれを探すのがメイン。
大須以上にお店の数があるので、選択肢がその分多いんですよね。


一方で僕は、大体CDを探す。
大須以上に…というのはCDでも一緒だけれど、これ(https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-01-08)の片割れを「らしんばん」で見ては「いつ見ても高いなぁ」と思っていたりするのが多いとかなんとか。


その額、【ニンテンドースイッチライト(定価)の1.5倍】…ぐぬぬぬぬ(・ω・`)

※ そこから0を1個減らしても元の値段より高いのは、また別のお話。

次は買うんだ…(白目)


いろいろと周って、時間が来たところで会場とホテルのあるお台場方面へ向かうことになりましたとさ。

タグ:秋葉原 N700S
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

トレンダー櫻井

お!便利そうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-08 05:12) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
コンセント付いてるとバッテリー充電とかも出来るので嬉しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-08 06:18) 

ぺんちゃん

N700 の時は、コンセントは窓側の壁にあるのみでした...
N700S になると、「全席」で使えるんですね @_@。
by ぺんちゃん (2020-12-08 06:22) 

middrinn

12月下旬には駿河屋の大須本館がオープンしますよ(^o^)丿
by middrinn (2020-12-08 09:55) 

ぴーすけ君

アキバは、とにかく店が多いので 探し甲斐があるけど大変ですね。
by ぴーすけ君 (2020-12-08 17:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。