SSブログ

もうすぐ来るNew YearがHappyであるように [日記]

この続きの歌詞は、去年のクリスマスの記事タイトル。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2019-12-25


このブログにおける、一種の「様式美」です。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=cuAFFg1Ru3U

僕のYouTubeアカウントからは(今日の時点で)4,500本ちょっと動画が公開されているのですが、古い順から数えて12本目に出した動画(※肝心の1本目は誤操作で消したので、表示上は11本目)


公開日が2008年12月26日なので、一回り。
当時はWindows純正のムービーメーカーで作っていたので、ファイル形式はwmv。

今はAviUtlで作って出力もmp4ファイルに。変わったなぁ...( = =)


出力は無駄に画面サイズが2048×1080でビットレートは20,000kbps(音声は192kbps)。
もっとも、動画を投稿しちゃうとそれが全くと言っていいほど意味をなさなくなってしまうので10,000kbpsでもいい気はしています(白目)

一応、YouTubeのヘルプに載っている「おススメ」と同等ぐらいではあるんですけどね。

【参考】
https://support.google.com/youtube/answer/1722171?hl=ja


ちなみに元の動画ファイルは音声を含めて約42,000kbps((((
3840×2160の、4KサイズですΣ(・ω・ノ)ノ!


【それはそれとして】

この日記のタイトル然り動画投稿しかり、いつまで続け(られ)るんでしょう。

前者は、歌詞を1行ずつ書いていって全部埋まったら面白いかもしれない( ̄m ̄〃)
後者は…内容が内容なので、先はもう長くないんだろうなぁとは思っています。


タグ:EVEの結末
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

MFゴーストが新しいコンテンツになって...
という可能性はありませんかねぇ。
視界ゼロの濃霧の中を駆け抜けていただきたい (^^)。
by ぺんちゃん (2020-12-26 00:07) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
You Tubeも色々変わりましたよね。
画質やアップロード時のサイズ、スマホからも簡単に動画アップロードできたりして^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-12-26 06:07) 

トレンダー櫻井

来年はハッピーが良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-12-26 06:27) 

ぴーすけ君

ファイル形式、確かに変わりましたねー忘れてた。
by ぴーすけ君 (2020-12-26 17:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。