SSブログ

メンバーが近くまで来てくれた。 [アニメ・ゲーム]

時はさかのぼり、「ワルキューレ(マクロスΔ)」の大阪公演。

https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2023-05-28
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2023-06-06


僕たち兄弟の席はステージサイドなのでいわゆる「見切れ」席だったわけですが、全くステージが見えないわけでもないし少し横を向いたらステージが映るモニターがあるので問題ありませんでした。

しかも、ライブ中にメンバー全員が時間差ですぐ近く(10mは無いぐらいの距離)を通ってくれたので良かったです><

全員なので、弟くんが"お熱"の「なおぼう(東山奈央さん)」も例外なく。
彼はたぶん興奮してたんじゃないですかね。知らんけど((



あと、個人的に『愛・おぼえていますか』が全ライブの最後あたりに来るだろうと思っていたので、それが実際に流れたという意味では当たったのですが、よくよく考えたら追加公演(幕張メッセ)が出ているので実際には外れだという( ̄▽ ̄;)

そうでなくても、この曲が流れたのが「ラストから2曲目」なのでラストじゃないという。
惜しいとは思うんですけどね。たぶん。


となると、本当の最後はどうなるんだろう??
そう思いながら、ライブ会場を後にしましたとさ。