SSブログ

お金があるというかなんというか [アニメ・ゲーム]

「コラボしている」とはいえ、実際にライブにやってきて歌を歌ったというのは驚きです。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=Ag8ynQKyL6U

『デレマス』の、こういう類のサプライズは2年ほど前にも1回あった(というか、そのときは現地にいた)ので、そのときに今後もそういうことはありうると思っておくべきだったのですが…

忘れたころにやってくるので怖いです。ひぇー><


こうなると、3年前に『デレマス』に楽曲提供をした「ゆず」の2人が今度のライブに出てもおかしくないぞ。

個人的にですが、『デレマス』のライブ界隈は”完全初披露の曲を平気でセットリストにぶちこむことがある”と思っているところがあります(^^;)

実際に、前述の「ももクロ」とのコラボ曲は今回のライブのそれでしたしおすし。
あと、それこそ「DJ KOO」さんが来た時の『Secret Daybreak』もそうだったなぁ。
いつぞやの大阪公演の『Gaze and Gaze』と『Great Journey』もそうだったぞ。

あと、僕たち兄弟が行っていないライブでも同様のことがあって…

…きっと、プロデューサー(アイドルマスターの、ファンの総称)が驚くのが狙いでやってるな、これ。

どうか、もっとやってください(((


<今日は?>

Twitter情報だと、広瀬香美さんがライブに来て「ロマンスの神様」をアイドル(の中の人)と歌ったらしいです…え?????

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ライブにやってきて歌う...評判が良くて、どんどん増えそうですね。
by ぺんちゃん (2022-11-27 23:26) 

トレンダー櫻井

これからも増えそうですね!
by トレンダー櫻井 (2022-11-28 05:20) 

ma2ma2

ももクロとコラボしているのですね。
by ma2ma2 (2022-11-28 10:22) 

middrinn

予想した通りに、ゆずが来て歌って、しかも、現地にいたら凄い
ですね(^^) この予想記事を「忘れ」ないようにしないと(^_^;)
by middrinn (2022-11-28 18:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。