SSブログ

お古だけどおニューの三脚 [日記]

有り体に言えば(?)、「ハードオフで買った」ということなんですけどね(^^;



【三脚がばかになったお話】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-07-13

今回買った三脚、雲台の部分がなぜか違うメーカーのもの。
中古だからそういうこともあるのかなと…知らんけど。


脚の部分を伸ばし切れば、エレベーターを伸ばさなくても高さは十分すぎるぐらい。
併せてエレベーターも伸ばせば、僕の身長とほとんど同じ高さ。た、たけー!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ちなみに高さを変えたりしてテストとして録ったら、三脚の設置場所とカメラの高さと僕の立ち位置が”噛みあう”と、横顔まで入ってしまうことが判明。

三脚の設置は周りに注意しているのですが…そうなのかー( ..)φ


…と、そんな動画がそのうちYouTubeに投稿・公開されると思います。
例のゲームなのでここには貼りませんが、斜め右後ろから撮影+顔部分にモザイクが入っている動画が出たら、きっとその動画が"噛みあった"動画です(白目)


【今までのやつは?】

エレベーターを伸ばさなかったら「使えないことは無い」ので、何かあったときのために倉庫(の見えるところ)かハスラー君の荷室にしまっておきましょう。


【昨日のアレ】
セキュリティ証明書、しれっと更新されましたね。

タグ:三脚