SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~ <WINDY STAGE> Day1 [アニメ・ゲーム]

奈々さんの「LIVE GALAXY」以来、6年2ヶ月ぶり。

…その当時はまだガラケー使ってたってマジ???
そんでもって、今の自分のスマホは「Galaxy S20」。偶然だなぁ(※こじつけです)

【というわけで】

6年2ヶ月ぶりの東京ドームは、弟くんと一緒でした。

ライブ初日は、弟くんのホテルチェックインを先に済ませてから水道橋駅へ。
初日は僕は別のホテルなので、ライブが終わった後のお話。

「ゴールデンカムイ」の展示会場を横で見つつ、物販スペースでパンフレットとガチャ2つを買う弟くんを物販スペース出口で待ってから会場入り。

…するために、指定された入口の場所がよくわからなくてドームをぐるりと一周しました(^^;)


ライブの席は、初日はかなり近かったです。

このツイートの、K-9のスペース。ほとんど双眼鏡は要らなかった! ( *`ω´*)


個人的に、1日目で一番印象に残ったのはこの曲。


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=iyXhjyW3OFQ

曲に関してはほとんど知らずに行ったので、僕は「この曲かっこいい」とかなんとか思っていたものの、後でTwitterを見たら「(曲が始まる前にステージに用意された背もたれ付きの椅子に)足を乗っけてる姿がセクシー」だの「太もも!」だの「エロい」だのと、いろんな人が言っていました(笑)

それを踏まえて、もう一度観t…ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!


あと、とんでもなく大きいスクリーンを9分割して1人ずつ個別に映す場面がところどころありました。

ライブが終わった後は、秋葉原までは弟くんと一緒に行って、秋葉原からは単独でホテルまで。
今回泊まったホテルのすぐ近くに、以前泊まったカプセルホテルがありました。ビックリ><


それにしても、あまりに暑くて、ポカリ2本で足りないかと思いました((+_+))
何とかなってよかったです。


<本日の余談:microSD…>

2016年の4月の時点で、32GBのmicroSDHCカードが780円だと書いてありました。

今だと、(メーカーにこだわらなかったら)ほとんど同じ値段で64GBのmicroSDXCカードが買える。
32GBのmicroSDHCカードなら、(やはりメーカー次第で)500円でおつりが返ってくる値段でした。